今日から頑張ろっと!! 

どうも。。。みなさん、こんにちわ!!!

 

 flyingtenって名前で始めました!!!

 

最近、朝と夜は冷え込みますね🍃

 

 

 

 

そー言えば、、、、、、、、

 

 

昨日は、甲子園を沸かせた吉田輝星選手(北海道日本ハム ドラフト1位)の

背番号が18番に決まりましたね!!!!

 

 

今後の活躍が楽しみです✨

 

 

個人的には1年目からではなく、

4年目くらいから徐々に活躍してくれれば

 

いいなぁ〜って思ってます笑

 

 

 

 

あと、、、、、、、、、

 

FA宣言をしている炭谷選手が、

西武に他球団移籍の意向を伝えたことも

 

明らかになりましたね(((;゚Д゚))))))

 

 

 

浅村選手だけでなく、炭谷選手も放出となると

来年の西武はなかなか厳しくなりそうですね

 

出場機会の減少が移籍の理由でしょうか???

森選手や岡田選手が育ってきてることも

 

関係してそう…‥

 

 

どこの球団に行くとしても、、、

頑張って頂きたいですね*\(^o^)/*

 

 

 

初めて書いて見ましたが、

慣れるように頑張りたいなあって思いますww

 

それでは(^^)/~~~